Blog / ブログ

めっちゃお久しぶりです

2022/05/31 Tue / Category 2022 つぶやき

こんにちは!お久しぶりの投稿です(^^)/

今回からブログの担当変わりました~!よろしくお願いします♪

最近暑くなってきましたが、体調はいかがですか?

私はこの強い日差しで腕時計焼けをしてしまい、

あぁ日焼け止めの季節だなぁ…と夏に向けての心の準備をしているところです。

これから本格的な夏を迎える前に、皆様に涼しさをお届けします!!

S__7012377

どうですか?少し涼しくなってきましたよね?

この滝はどこの滝かわかる方いますか?

一度は耳にした事があると思いますよ👂

次回の投稿は答え合わせからです!

それではまた(^^)/