Blog / ブログ

兼六園ライトアップ

2015/03/19 Thu / Category 2015 お知らせ

今週に入ってからは一転あたたかい日が続いていますね。春はすぐそこですね!

今年もお隣の石川県金沢市の兼六園のライトアップに行って参りました。今回は新幹線が開業して初めての開催という事で、お客さんも多かったように思われます。雪吊りとライトアップのコラボレーションは今の時期限定ですので、思いっきり堪能していってもらいたいと思います。

IMG_5054何度見ても兼六園の雪吊りには圧倒されます。またライトアップされ、水面に写る姿も非常に見ごたえがあり、見入ってしまいます。

『北陸新幹線開業記念特別ライトアップ』という事で、3/14~3/22の18時から21時まで開催されています。

ミニコンサートの開催や喫茶コーナーなどもあり、盛りだくさんな内容になっていました。

IMG_5035お時間があれば、ぜひ!!