Blog / ブログ

『お庭の相談会』について

2015/11/07 Sat / Category 2015 お知らせ

本日、11月7日は『いい(11)なべ(7)の日』という事で、今夜は鍋だー!

鍋を食べてあったまる時期ですね。

さて、今回は今年の7月から継続的に行っている『お庭の相談会』に関する内容についてお伝えいたします。

当社では宣伝事業の一環として『お庭の相談会』と銘打ち、新たな広告看板の設置や新聞に折込みチラシ入れたり、バナー広告を掲載するなどして広告宣伝事業に総力をあげて取り組んで参りました。

そういった中でご来場者の皆様、ホームページからのお問い合わせ、電話でのお問い合わせを多数いただき本当にありがとうございます。

当社スタッフ一同も大変喜ばしく感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん今後も『お庭の相談会』続けて参ります。

PB051971

緑に関することなら何でも構いません。お気軽にご相談ください。

お客様目線でアドバイスいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

お庭改修作業 高岡市 N様邸 完成

2015/11/06 Fri / Category 2015 制作事例

早いものでもう11月、日増しに寒さが身にしみるようになりました。

今回も引き続き高岡市N様邸の作庭の様子を紹介いたします。

地均しが完了し下草を植え、杉苔を張りました。

また、軒下でどうしても雨が当たる場所には砂利を引きました。

PA221919PA221916

材料をできるだけ再利用することを心掛けコストを抑えることにこだわりました。

生垣で道路との仕切りをはっきりさせ独自のプライベート空間の中に造形をいたしました。

N様には非常に喜んでいただき、本当にありがとうございました。

私たちスタッフ一同も喜んでいただきとても幸せです。

今後ともよろしくお願いいたします。