Blog / ブログ

年末年始の休業期間について

2013/12/26 Thu / Category お知らせ

2013年12月29日〜2014年1月5日まで誠に勝手ながら、年末年始の休業をいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

IMG_1429来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

 

 

雪吊り作業

2013/12/25 Wed / Category 制作事例

今年も残すところ数日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

我が社では、11月中旬頃から毎日雪吊り・雪囲い作業を行っていました。

お客様のお庭の木々を冬の降雪や風から守るのはもちろん、冬のお庭の景観を演出し『見て楽しめる』空間造りを心掛けて参りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからますますと寒さが厳しくなりそうです。

くれぐれもご自愛ください。

 

 

徳島からのいただきもの

2013/12/02 Mon / Category 未分類

早いものでもう師走となりましたが、いかがおすごしでしょうか?

今回は大学時代の友人で、徳島県で造園業を営む水主くんより、徳島の海の幸となると金時をいただいたので紹介いたします。

鳴門の激流産のイカとタコは水主くんが自ら獲ったものを発送していただき、新鮮な状態で届きました。

とても美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた、なると金時はいつも送っていただいているのですが、独特の食感と甘みが最高の美味しいです。

はじめて食べた時から、なると金時の大ファンになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA十分すぎるお品をたくさん送っていただき、誠にありがとうございました。