Blog / ブログ

年末年始の営業のおしらせ

2014/12/25 Thu / Category 2014 お知らせ

2014年12月28日〜2015年1月4日まで誠に勝手ながら、年末年始の休業をいたします。

2015年1月5日から通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

PC251151

この画像の石造品はカエルが6匹で『迎える(6カエル)』を意味しております。

皆様もよいお年をお迎えてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

お庭改修作業 高岡市 N様邸

2014/12/05 Fri / Category 2014 制作事例 現場作業

早いものでもう12月ですね。

一段と寒さも増し、天気予報には雪だるまのマークもちらほら見えてくる時期になりました。

今回は前回に続きお庭の改修工事を紹介いたします。

『玄関口のスペースをすっきりとして、目に留まるようなポイントが欲しい』というご要望をお請けし、作業させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらが作業前の様子です。N様は書道家としてご活躍されており、自宅では書道教室を設けられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA作業後です。

花を生けるための壺を置く台石を据え、インパクトのある生込み灯篭をバランスを考慮し、低めに据え付ました。

灯篭の周りには杉苔を敷設し、小さな景石を据え立体感を演出しました。

N様ならびに書道教室に訪れる生徒の方々に、親しみを持って好まれる空間になることを切に願っています。

今回は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。